月次アーカイブ: 12月 2016

クリスマス前は憂鬱になりますね。

今年のクリスマスは盛り下がっているようなので、

自分としては嬉しい限りです。

メリークリスマス!

はあ・・・

あらすじ

放課後スイーツを食べるカオルと風花。

二人が別れるとき、

カオルの後をこっそりとつける風花。

するがカオルが意外な行動をとる!?

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_9.html

花かおる第一話

もう今年も終わりですね。

2016年はいかがお過ごしでしょうか。自分はあっという間に過ぎてしまいました。

今年の冬は少しあったかくて暖房費が節約できそうです。

こたつは日本人の誇る文化です。

あらすじ

郷田と決着をつけたカオル。

教室に笑顔で帰ってくる。

そして花開く百合。

委員長の意外な一面が現れる。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_8.html

花かおる第一話

こんにちは!今回はEntyという創作者支援サイトに参加したことを報告いたします。

Entyは創作者本人に支援金を送れることができ、

その金額のコースによって創作者が決めたサービスを提供することができるサイトです。

自分はこのサイトで支援者には一日に行った創作内容を公開しようと思います。

たとえばネームや作りかけの原稿、作りかけのイラストを公開します。ぜひご支援のほどをよろしくお願いいたします。

https://enty.jp/mangasatoimo

12月に入って冬ぽっくなってきましたね。

風邪ひきやすい季節なのでお体大切にしてください。

花かおるですがホントはケンカシーンがあと2エピソード分あったのですが、

ニコニコ静画やpixivの反応を見るとあまり評判がよろしくないので

ざっくりカットしました。アクションシーンを楽しみにしていた方々申し訳ありません!

あらすじ

ボクサーカオルに対して攻めあぐねる郷田。

知恵を絞って罠にかけるが

果たしてカオルはいったいどうするのか!?

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_7.html

花かおる第一話