花かおる

すみません更新が少し遅くなってしまいました

暑くなってきました。

梅雨に入って蒸し暑い日が続いております

皆様お体にお気を付けください。

あらすじ

ついにフットボール授業編完結。

勝つのはどっちだ!?

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_15.html

花かおる15話表紙

もうすぐ梅雨ですね。

雨の日はじめじめして傘を差さなくてはいけないので、

気分は憂鬱です。

早く夏になーれ。

花かおる第一話の14ボク女のコ!更新しました。

あらすじ

郷田の好セーブで冷静さを取り戻したフットボール経験者チーム。

今経験者チームの逆襲が始まる!

カオルたちはいったいどうするのか!?

シーソーゲームが始まる。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_14.html

1-14表紙

長らくお待たせいたしました。

花かおる第一話の12完成しました。

これからは一か月に一回、月末に更新する予定です。

皆様応援のほどをよろしくお願いします。

体育の授業を受けることになったカオルたち。

大好きなフットボールの授業でカオル大喜び。

メッシのコスプレをして授業に挑む。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_12.html

花かおる第一話の12

忙しさも何とか乗り切って漫画に着手できるようになりました次回から

フルカラー縦書きで最初は月一回更新ペースになります。

更新を期待をおられる方々申し訳ありません。

もうしばらくかかりますおそらく三月中には投稿できるかと思います。バレンタイン画像

最近高知も寒くなってきました。

気温のせいか眠くて仕方ありません。

こたつの中でいつの間にか眠ってたりしています。

皆さん風邪をひかないように気を付けてください。

あらすじ

カオルの部屋に現れた少女、

それはカオルの妹ちずるだった。

女装するカオルを毛嫌いするちずる。

彼女に風花は斜め上の絡み方をする。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_11.html

花かおる第一話

新年あけましておめでとうございます。

2017年度もしっかり更新していきますので、

皆様応援のほどをよろしくお願いいたします。

まだまだ花かおる続きますよ。

あらすじ

カオルの部屋に入る風花と鈴木。

部屋の片隅にフットボールが置かれていた。

そして静かに自分の過去を語りだすカオル。

そしていびつな家族関係が明らかになる・・・

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_10.html

花かおる第一話

クリスマス前は憂鬱になりますね。

今年のクリスマスは盛り下がっているようなので、

自分としては嬉しい限りです。

メリークリスマス!

はあ・・・

あらすじ

放課後スイーツを食べるカオルと風花。

二人が別れるとき、

カオルの後をこっそりとつける風花。

するがカオルが意外な行動をとる!?

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_9.html

花かおる第一話

もう今年も終わりですね。

2016年はいかがお過ごしでしょうか。自分はあっという間に過ぎてしまいました。

今年の冬は少しあったかくて暖房費が節約できそうです。

こたつは日本人の誇る文化です。

あらすじ

郷田と決着をつけたカオル。

教室に笑顔で帰ってくる。

そして花開く百合。

委員長の意外な一面が現れる。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_8.html

花かおる第一話