タグ・アーカイブ: 漫画

すみません更新が少し遅くなってしまいました

暑くなってきました。

梅雨に入って蒸し暑い日が続いております

皆様お体にお気を付けください。

あらすじ

ついにフットボール授業編完結。

勝つのはどっちだ!?

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_15.html

花かおる15話表紙

もうすぐ梅雨ですね。

雨の日はじめじめして傘を差さなくてはいけないので、

気分は憂鬱です。

早く夏になーれ。

花かおる第一話の14ボク女のコ!更新しました。

あらすじ

郷田の好セーブで冷静さを取り戻したフットボール経験者チーム。

今経験者チームの逆襲が始まる!

カオルたちはいったいどうするのか!?

シーソーゲームが始まる。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_14.html

1-14表紙

最近高知も寒くなってきました。

気温のせいか眠くて仕方ありません。

こたつの中でいつの間にか眠ってたりしています。

皆さん風邪をひかないように気を付けてください。

あらすじ

カオルの部屋に現れた少女、

それはカオルの妹ちずるだった。

女装するカオルを毛嫌いするちずる。

彼女に風花は斜め上の絡み方をする。

http://tachibana.mangasatoimo.jp/manga/hanakaoru/hanakaoru1_11.html

花かおる第一話

はじめまして立花さとしです。

僕は漫画家志望者でこれからwebマンガをアップしたいと思います。

さて、今回は雲の上の太陽という短編漫画をアップしました。

2013年に作成した作品で四季賞に応募して落選した作品です。

絵は拙いですが恋愛マンガに近い短編となっております。

よろしければご覧になってください。

http://mangasatoimo.sakura.ne.jp/manga/short/kumo.html

短編マンガ雲の上の太陽のサムネイル画像